JR東海研修センター跡地(千種区)ヤマダ電機の工事状況 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝の散歩で、

 千種区の桜通りJR東海研修センター跡地に、

  建設中の‘ヤマダ電機”の工事状況を見てきました。

我が家からゆっくり徒歩で15分程で行けます。

 

今年3月29日のブログ、タイトル

 「JR東海研修センター跡地(千種区)に

    ヤマダ電機が~~」も是非ご覧下さい。

 

建設工事中の回りのフェンスには

 いつ開店かの掲示物は見当たりませんでした。

(先回、ブログを書く際にネットで調べた時は、今秋にオープン予定との事でした)

 

建設工事現場のデジカメです。
「洋ちゃん」のひとりごと

桜通り沿いより…全体像を。
「洋ちゃん」のひとりごと

桜通り沿いより
「洋ちゃん」のひとりごと
西側、細い道にて…全体像を
「洋ちゃん」のひとりごと
東側の道路沿いより
「洋ちゃん」のひとりごと

貼ってありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)今年3月29日のブログを転写
「洋ちゃん」のひとりごと

西側、細い道にて「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

完成予想図・・・ネットより転写