朝の目覚め・愛犬ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」最近目覚めが早く5時には起床

 

朝刊は5時10分頃に配達されるので軽く目を通して散歩へ。

夜明けが遅くなり、外はまだ少しうす暗し。

 

昼中は酷暑が続いていますが、朝早くの散歩は微風もあり気分良し。

愛犬ナナの足取りも軽し。

 

1時間程散歩し帰宅すると朝食タイム。

 

一日の始まりはまず、散歩から。

毎日が実に楽しい!!


「洋ちゃん」のひとりごと

今朝5時5分頃にベランダからデジカメ…まだ日の出前で少し暗いです。

         ※ 今日26日の日の出は5時20分です…新聞情報より
「洋ちゃん」のひとりごと
毎日、

 朝・夕一緒に散歩する

愛犬ナナです。

 

ナナより

 

おはようございます。

今日も、お爺ちゃんと散歩に行ってきました。

毎日、お爺ちゃんありがとう。

 

私よりナナへ

お爺ちゃんも、毎日の散歩楽しいですよ。