五輪メダリスト 銀座でパレード | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

20日に、ロンドン五輪で

 史上最多の38個メダルを獲得した

   選手達のパレードが行なわれました・・・。


約1㌔の沿道に約50万人のが集まったとの由・・・。

私「洋ちゃん」は、その様子(光景)をTVで何度も見ました・・・。


選手の皆さんの笑顔、笑顔は実に可愛い~~!!

沿道の方々の明るい笑顔で手を振っての声援に感動~~!!


「洋ちゃん」のひとりごと
さらに、

これだけ多くの人々が集まっても、

 押し合い、絡み合いは見られず・・・。

整然とパレードに声援を

 送っている日本人のマナーは素晴らしい・・・!!



元気一杯いただきました。

メダリストの皆さんお疲れ様でした・・・ありがとうございました。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

20日の中日新聞・夕刊をスキャン
「洋ちゃん」のひとりごと


実に可愛い~!