ロンドンオリンピック:閉会式 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

12日、ロンドン五輪の閉会式。

17日間にわたる熱戦が終わりました。

 

日本は今大会で得たメダル総数は史上最多の38個。

…素晴らし成績!!

 

序盤の時には多くの金メダルが期待された‘柔道”競技がやや不振でしたが、

水泳競技陣のメダル奪取、

体操、内村航平選手の奮起による金メダル、

男女サッカー、女子バレーボール、女子バドミントン(球技競技の)、

レスリング(特に女子)、

ボクシング、フェンシング、女子卓球、アーチェリー、

等の大活躍、大健闘!!

 

いっぱい、オリンピックを楽しみました!!

開催中、連日、メダル獲得の報を聞く度にうれしく楽しい気分に。

 

選手の皆さんから元気をいっぱい頂きました。

ありがとうございました!!

 

次回2016年の五輪、

リオデジャネイロ開催には日本選手団の更なる躍進を期待。


「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと

閉会式です
「洋ちゃん」のひとりごと

旗手、吉田選手、かっこいい。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

日本選手団です。

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

楽しいオリンピックでした
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

選手の皆さん、お疲れ様。