ロンドン五輪、陸上競技陣の奮起を!! | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

毎日、

夜遅くまでロンドン五輪のTV中継を楽しんでいます。

 

男女サッカー、女子卓球、女子バレーボール等々の朗報が続いています。

嬉しさいっぱいの毎日です!!


「洋ちゃん」のひとりごと私「洋ちゃん」が少し残念なのは、

陸上競技の選手の皆さんの成績が今一つ振るわず。

(男子ハンマーの室伏選手の銅メダル獲得の朗報はありますが)

予選敗退の選手がほとんど。

やや、残念です~!!

 

 

陸上競技は、大会の‘花”と言える競技!!

走る、跳ぶ、投げる、歩くなど、基本的な体力で記録を競うスポーツ。

 

陸上競技の選手の皆さんの奮起を待っています。

(特にトラック種目の選手の皆さんの活躍を待つ!!)

 

(付記)

今大会、陸上競技の選手団は46人です。

(日本選手の総勢は293人との由)
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと