洋ちゃん「得度??」…坊主頭です | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

梅雨前線の影響により蒸し暑い気候の昨今。

 

頭髪も二ヶ月程前に刈ったまま…ボサボサ頭~~うっとうしい。

そこで、今朝、いき付けの床屋さんで「坊主頭」に。


実は、毎年この時期になりますと‘坊主頭”にしています。

 

*余談です

 床屋さん曰く

 坊主頭にすると後から奥さんから苦情が多く寄せられるとの由。

 坊主頭の調髪は実は本当に難しい、その人に合う坊主頭に仕上げるのがプロの技との事。

 例)野球の落合・清原氏の坊主頭は最高の技術力との事です。

 

私「洋ちゃん」の‘坊主頭”です。

 

サッパリ、気分爽快

見難く思わないでください、

私は最高にお似合いの頭姿と思っています。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
恥ずかしいので

  顔面は目隠し。

 

あ~ぁ

 見事なハゲ具合

 おつむもとうとう皺だらけ!!