鯱城学園統一テーマ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私が通学中の高年大学・鯱城学園、学生会から5月に、

平成24年度の『学園統一テーマ』の募集がありました。


・学園には12学科あり2学年制です。

・今日、各学科から推薦提出された「学園統一テーマ」の審査結果

 の発表がありました。


「洋ちゃん」のひとりごと

1位のテーマ

 つづけ鯱城学園 輝けシニアのちから…提出学科は 26期 生活学科B

  ※ 名古屋市の仕分けで「廃止」とされた事を意識したテーマでは、

2位のテーマ

 支え合う 人と地域と 鯱城の英知・・・提出学科は 26期 園芸学科

3位のテーマ

 笑顔と知恵と仲間の輪 地域に羽ばたけ 鯱城の理念・・提出は私の所属する学科

4位以降のテーマは???です

 

私「洋ちゃん」のひとりごとです。

位・2位より、3位のテーマの方が好きですが~~??

       

(追記)

 5月11に同じタイトル「鯱城学園統一テーマ」としてブログしました。

 こちらも是非ご覧ください。