ドラ 高橋周平選手、プロ初ホームランが決勝弾となる | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(17日) ドラの高橋周平選手が、

 京セラドームでの対オリックスとの交流戦で

   プロ初本塁打を放ち、これが決勝弾となる。

(これがプロ4本目の安打で、初打点です)

 

やりました~~周平選手!!

 

最近、チャンスに一打が出ない状態が続いていた高橋周平選手。

やっと、高木監督の期待に応えました!!

 

内野手ですが外野の守備練習も始めたとの事です。

今まで以上に出場する(起用される)機会が多くなると思われます。

 

若竜、周平選手の大活躍を期待!!


「洋ちゃん」のひとりごと

左・下)
高橋周平選手。

 

この打席で

 プロ初本塁打

 初打点

を挙げる。


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

平野コーチに

   迎えられる。


「洋ちゃん」のひとりごと


 

プロ初本塁打のボールを小田選手から受け取る。