「KKR・名古屋」でランチ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(29日)

高年大学のクラブ活動での施設見学(中部電力・名城変電所)を終えてから

班員同士で昼食へ。

「KKR・名古屋」4F和食処でランチを食す。


賑やかに楽しく会話が弾む。

 今日の討論で仲間同士の協調性の大切さを痛感。

  楽しい昼食でした。

◇ KKR・名古屋の場所…中区三の丸1-5-1


KKR・名古屋4Fは、

  和食処で‘お城が望めるお店”として評判です。

「洋ちゃん」のひとりごと
私がオーダーした
 日替御膳です(1200円
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

4Fから眺めた名古屋城。

新緑の中の名古屋城。

最高の景観!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(付記)

KKR・名古屋1Fは洋食系のお店です。

実は、

以前に4Fへランチに行きましたがランチ売り切れのため1Fで食しました。

(1Fからはお城は見えません)
「洋ちゃん」のひとりごと
私がオーダーした

日替ランチ

(ベーコンハンガーグ)

1000円

美味

お勧めします。「洋ちゃん」のひとりごと
 


 

 

 

1Fの洋食処の入口。

ほぼ満席で

パスタランチを食している方を

多く見かけました。