徳川園のボタン | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

23日の

中日新聞夕刊に‘徳川園のボタン見ごろ”の記事がありました。

今朝の散歩でボタンを観賞してきました(A.M6:00)

 

徳川園までは我が家から7分位で行けます。

愛犬‘ナナ”との散歩コースでもあります。

毎朝6時半に、徳川園北の公園では多くの方がラジオ体操を行なってみえます。

 

朝、早くの散歩は、

空気も澄んでおり最高にリラックスした気分に~!!


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 大輪の花を咲かせたボタン
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

まだ、つぼみのボタン
「洋ちゃん」のひとりごと左)標札は右から書かれています???。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 

黒門口から入った「虎仙橋」方面
「洋ちゃん」のひとりごと

園内の東外れにある滝…電源が入っていないので滝の作動はせず??
「洋ちゃん」のひとりごと

黒門口脇にあるしだれ桜…葉桜~~遅咲き??
「洋ちゃん」のひとりごと

新聞記事をスキャン