早朝の徳川園 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝の散歩で‘徳川園”に出掛けました。

(A.M 6:00に家を出ました)

 

昨日来の雨もあがり快晴で心地よく歩いてきました。

帰宅後の朝食も美味しく食しました。

 

毎朝の愛犬‘ナナ”との散歩は日課になっています。

愛犬と話をしながらの散歩は実に楽しいです。

 

徳川園内の春を誘う「梅・桜・桃」はもう終わりの様相。

 

「ぼたん」の準備に入った??

園内の掲示板に、

21日から「春を謡う ボタン」のポスターの貼紙があり。

 

デジカメしてきました(A.M 6:15分頃に写)
「洋ちゃん」のひとりごと

黒門前の公園の桜もやや葉桜の様相に
「洋ちゃん」のひとりごと

黒門の前に置いてある鉢植えの桜・桃??
「洋ちゃん」のひとりごと

レストランの前にあるしだれ桜…(やや日陰の場所にあり)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                      愛犬‘ナナ”です
「洋ちゃん」のひとりごと 

牡丹です
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
      掲示板に貼付
≪追記≫

我が家の直ぐ近くのどんぐり広場で咲く

  (テルテ)モモです。
「洋ちゃん」のひとりごと