名古屋ウィメンズマラソン | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日

‘名古屋ウィメンズマラソン”が行われました。

我が家の近くがコースであります。

選手達に声を張り上げて声援を送ってきました。

 

カラフルなスタイルの女性の皆さんばかり。

声援を送っていても楽しい。

私「洋ちゃん」の大きな声援が選手に力となって頂ければ!!

 

選手、

沿道で声援を送る観衆、

競技スタッフ(ボランテアを含めた)、

達の皆さん方の絆”でマラソンは成り立っていると痛感

 

‘絆”のスポーツマラソンが人々に好かれる訳が少し分かりました。

 

デジカメしてきました

約18kmあたり(桜通り、赤萩交差点あたり)10時25分頃にデジカメ

まだ、まだ選手の皆さん元気、元気。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 

   「洋ちゃん」のひとりごと

約17kmあたり(桜通り、内山交差点あたり)10時35分頃にデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

今池交差点にて10時40分頃にデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

錦通り、車の通行なし、静か…12時25分頃にデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

約39kmあたり(桜通り、内山の歩道橋より)…12時28分頃にデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと

40kmあたり(都通り)…12時32分頃にデジカメ

ゴールまで後2.195km:さすがに疲労いっぱいの選手の皆さん

                 …クイシバッテの走法
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

41kmあたり給水所