我が家の庭の花…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、

我が家の庭の花木をデジカメ。

昨夜来の雨もあがり、植物達も一雨ごとに大きく成長。

 

庭で植木をじっと眺めていたり、

愛犬「ナナ」と戯れたりしている時は至福感を痛感!!

また、雨あがりの庭での草むしりもまた実に楽しい!!


「洋ちゃん」のひとりごと

白のクリスマスローズ
「洋ちゃん」のひとりごと

紫のクリスマスローズ
「洋ちゃん」のひとりごと
馬酔木(あせび)
「洋ちゃん」のひとりごと
ヒマラヤユキノシタ
「洋ちゃん」のひとりごと

ボケ
「洋ちゃん」のひとりごと
黄色水仙…明日くらいに咲く??
「洋ちゃん」のひとりごと
かぼく・かねのなる木
「洋ちゃん」のひとりごと

裏庭に植えてある医者いらず
「洋ちゃん」のひとりごと
    「洋ちゃん」のひとりごと

    愛犬「ナナ」です…我が家の花です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

今朝の散歩でデジカメしてきました。

我が家のすぐ近くにある‘どんぐり広場にて。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

椿…この時期に咲く?