家族団らん | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう


「洋ちゃん」のひとりごと昨日(3日)は同居中の三男の誕生日
普段、私と三男との会話は途絶えがちです。

 

誕生日の祝いを兼ねて我が家の近くにあります‘中国料理 四川飯店”へ。


「洋ちゃん」のひとりごと

アルコールが進むにつれて三人とも雄弁に。

団らんの雰囲気に!!

実によく食べ、よく飲みましたよ。

 

息子の職場での活躍、

家族への思い、息子の心境等の話をいっぱいしてくれました。


「洋ちゃん」のひとりごと

成長ぶりにビックリ、

立派な大人に成長!!

 

息子が私たち両親に対する思いを話をしてくれた時は大感激・シンミリ。

 

久しぶりに三男と会話して

普段の心配事が一度に何処かに飛んでいってしまいました。

 

昨日は最高に楽しく、うれしく思い出に残る日でした。