クラブお別れ食事会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

すごく楽しかったですよ!!

うれしかったです!!

 

私の通学する鯱城学園高年大学は3月から春休みに入ります。

先輩方(25期生)は来月でご卒業。


「洋ちゃん」のひとりごと 昨日(28日)、

私達(26期生)との「お別れ食事会」が催されました。

 

実は、私「洋ちゃん」はクラブの行事委員を

担当しており、この会の幹事役を努めさせて頂きました。

(クラブの行事委員は他に女性のSさん、Tさんと私の3人です)

 

クラブ員の皆さん、楽しんで頂けるか。

喜んで頂けるか等々…心配いっぱい。

 

そんな心配をよそに!!

肩ぐるしい私のあいさつを終えると皆さん直ぐに料理を食しながら笑顔・笑顔

すごい食欲、

また、

皆さんのアルコールの飲みっぷりは凄い・凄い。

皆さんカラオケ達者…高年者パワーいっぱい披露~素晴らしい。

 

参加者43名(男性18名・女性25名)の飲酒の数は、

ビール43本、お酒(一合)19本、焼酎のボトル2本、ウーロン茶(ピッヤー)3。

(実は、お酒の追加を要望されましたが予算の関係で打ち止めしました…ゴメンナサイ)

凄い飲酒量。

皆さん、満足・満足の笑顔ばかり…実に楽しそう。

 

皆さんから実に楽しい食事会とのお言葉を頂いた時は大感激!!

嬉しかった!!…幹事を引き受けてよかったの思いでいっぱい。

 

クラブの皆様方ありがとうございました。


「洋ちゃん」のひとりごと また

お世話になった、

先輩(25期生)方の

指導のもと沢山の事を学び、沢山の事をお教え頂きました。

このお教えを、キチンと後輩(27期生)に伝えていきます。

また、どこかでご一緒に活動できたらいいな~と思っています。

 

お世話になりました!!