徳川園 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝は、愛犬「ナナ」と徳川園へ散歩。

デジカメしてきました(A.M 6時30分~40分頃のデジカメです)

冷たい朝で、我が家の蹲には薄氷が張っていました。

しかし、朝の散歩は空気はさわやかで心地よい…楽しいです!!

 

散歩中は私「洋ちゃん」と「ナナ」のみ。

静かな雰囲気の徳川園は最高です。

 

「洋ちゃん」のひとりごと


 

掲示板の

 ポスター

  です。


「洋ちゃん」のひとりごと


 

 

 

 

 

 

 

 

蓬左文庫の南にあります

‘ユーカリ”です。

(大木です)

 

逆光~~

 

 

 


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
蓬左文庫・正面入り口脇の‘ロウバイ”です。

 

芳香いっぱい。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

冬(寒)ボタンです。
「洋ちゃん」のひとりごと

 山茶花です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
愛犬「ナナ」も梅の芳香を楽しんでいます。
「洋ちゃん」のひとりごと 

徳川園・黒門入口にあります‘枝垂れ桜”です。

 (満開時にデジカメしてきます)
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

徳川園の庭園です。
「洋ちゃん」のひとりごと

徳川園の散歩コース。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

徳川美術館内にあります‘茶室”です。 徳川園・東入口