中日新聞本社見学:お別れ会 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(21日)

私が通学する

高年大学のクラブ活動の一環で「中日新聞本社」を見学。


「洋ちゃん」のひとりごと

 

中日新聞の「社是」は

 真実

 公正

 進歩的    

との事です。

 

「洋ちゃん」よりお願い

このスタイルを永遠に堅持して下さい。
 
「洋ちゃん」のひとりごと
    「洋ちゃん」のひとりごと

中日新聞のできるまではパネルで聴取。
「洋ちゃん」のひとりごと
見学できたのは印刷工場のみでした(毎時15万部の印刷能力をもつ)。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログに度々‘登場”のピースの人です…さて何方でしょうか。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

写真室に飾ってありました。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「洋ちゃん」のひとりごと

昨日の見学でクラブの先輩との班毎の行動は終了。

見学を終えてから「お別れ食事会」を催す。

場所 銀河(アイリス愛知の12F)にて

 25期の皆様お世話になりました。

 26期一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 ‘ありがとうございました”
「洋ちゃん」のひとりごと「洋ちゃん」のひとりごと