水仙(スイセン) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

我が家の庭に水仙が一輪咲いていました。

 

今日、

お客様がみえるため切花として玄関の脇に飾りました。

やはり、

自宅の庭で咲いた花を飾り観賞していていると何か愛らしさを感じる。

水仙のほのかな芳香も漂い…気分もユッタリと、

自然の花は素晴らしい!!

 

水仙の画の色紙も玄関の脇に飾りました。

 

デジカメしました…ご覧下さい。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

庭で咲いていた水仙です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

庭で咲いて水仙を切花として家内(玄関脇)にかざりました。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

色紙です。

ガラス越しに

私の姿が写っています。

 

河原勇夫画伯の

花シリーズの色紙です。