箱根駅伝・復路 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(3日)も「箱根駅伝・復路」のテレビを完全視聴。

今朝、愛犬ナナとの散歩を早めに切り上げテレビ観戦へ。

 

ただただ、選手の走りを見て楽しんでいるだけ。

約6時間のライブ中継を楽しんでいるだけ。

何故、箱根駅伝中継がをこれほど楽しいのか自分自身??です。

 

でも、好きなんです。

楽しんでいます。

 

今年の東洋大は実に強かった。

柏原選手に注目を浴びていましたが他の選手の走りも見事。

大差のリードで走る選手の皆さんは‘本来の(自分の)実力”を発揮。

 

東洋大強し~~!!

 

来年の箱根駅伝では他校の奮起を待つ!!

 

※柏原選手は富士通への入社が内定しているとの由。

 来年は正月の実業団駅伝での大活躍を期待しています。

 

(参考)愛知県の高校出身者の往路のランナーの成績。

早稲田   10区 市川選手(岡崎) 区間9位。テレビに再三映っていました。

関東学連   8区 大沼恭教 (亜細亜大 ③ ) 豊川工 区間19位
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

復路、スタート            6区→7区
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

7区→8区                 8区→9区
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
区→10区             東洋大 1位でゴール


「洋ちゃん」のひとりごと

胴上げされる柏原選手