私「洋ちゃん」風邪気味 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

2~3日前から‘喉がはれ”風邪ひきの症状が・・・。


「洋ちゃん」のひとりごと
実は、風邪ひきの心当たりはあります。

私「洋ちゃん」はお酒が大好き…晩酌は毎日(清酒2合)


飲酒後は、すぐにところかまわずうたた寝状態に…。

先日、蒲団をかけずに寝込んでしまいました・・・妻は新年会で不在。


洋ちゃん、悔いいるの時遅し~~~!!!


…ついに、昨日(23日)にダウン状態に、午後から寝込む。

…少し、元気になり、今このブログを書いています。


「洋ちゃん」のひとりごと

久しぶりの風邪~~

 反省をしながら病気の辛さを痛感~~。