日本シリーズ・第六戦 竜、粘り勝(敵地で三連勝) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日の日本シリーズ・第六戦の結果・・・。

    ドラゴンズ 2:1 ソフトバンク

竜、吉見投手の力投、

   和田選手の先制打、

     による勝利です~~~!!


後のないドラゴンズ、苦しみながらも敵地での三連勝は素晴らしい~~。

本当に、よかったです・・・。

ナゴヤドームでの三連敗の借りを返した感がします・・・!!


今日の第七戦は日本一を決める最後の戦い・・・。

落合監督及び森コーチ始め多くのコーチ陣の最後のゲームです。

戦うドラ選手の皆さん、

  落合野球の総仕上げ立派なゲームを期待しています~~。


強敵‘鷹”を倒してオレ流監督の胴上げを祈る気持ちで待つ・・・・!!


日本一を達成して、

 ドラキチの「洋ちゃん」は大喜び・大泣きしたい心境でいっぱい!!


絶対勝つぞドラゴンズ、

  鷹倒せドラゴンズ・・・!!


第六戦はテレビ観戦・・・。
「洋ちゃん」のひとりごと 竜、速攻で勝ちました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

初回、和田選手、和田投手から先制の2点三塁打を放つ。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

浅尾投手が内川選手を押さえセーブ。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ヒーローインタビューを受けるお二人。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 歓喜のドラフアン達・・・私も「燃えよドラゴンズ」を歌いました~~。            

「洋ちゃん」のひとりごと

第六戦までの結果・・・。
「洋ちゃん」のひとりごと



竜戦士達、

 今日の最終戦を

   チーム一丸での勝利を誓い合う。