名古屋市高年大学鯱城学園 文化祭開催 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

18日~19日まで

名古屋市高年大学鯱城学園 文化祭が催されます。

 

私「洋ちゃん」は

所属する学科では‘寸劇・合唱”

クラブでは‘パネル”の作成で参加。


私洋ちゃん」は所属する○○クラブのメインテーマは「進歩」です。

サブテーマは「医」「食」「衣」「住」で

昭和20年代から現在への「進歩」の内容でパネルを作成。

私「洋ちゃん」の班は「食」を担当。


我がクラブの展示の様子です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 

「洋ちゃん」達の

  班が作成した

   「食」のパネルです。

 

 

 

 

 

 

 

所属する○○学科での‘寸劇・合唱”は明日19日にクラス全員で演じます。

(ホール行事)

 演目は、「なごや 開府四百十年の夢」

東日本大震災が起きた2011年、鯱城学園に入学した私達には、一体何が出来るのかを考えました。

…台本より
「洋ちゃん」のひとりごと
左)

今日(18日)ホール行事で演じた??学科の舞台。

私「洋ちゃん」とは関係なしの学科です。