デジカメ壊れ 新しいデジカメ購入 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日、今まで使用していた、

   デジカメが突然に被写体が白っぽくなり、鮮明に写らなくなる・・・。

6年程前に大手電気店で5年保障付きで購入したデジカメ・・・。

修理費用の見積もり額は結構多額・・・。

新しいデジカメを見ていると破損したデジカメ購入時より驚くほどの値段〈安さ)・・・・。


新しいデジカメを購入をしました。

只今、新しいデジカメを使い慣れるように奮闘中です・・・。


さらに、昨日はデジカメをパソコンに接続するのに一苦労・・・。

先日は新しいパソコンの接続に一苦労・・・。


新機種は説明書を熟読しても理解するのに一苦労~~~。

やはり、私「洋ちゃん」も年を取りました・・・痛感~~。


「洋ちゃん」のひとりごと

新しく購入した

   デジカメです。


(箱をスキャン)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと


6年間使用した

   デジカメです。


お世話になりました!!


被写体がこのように写るようになりました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと