名古屋市高年大学鯱城学園 文化祭(○○クラブ) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今月18日(金)~19日(土)に,

私の通学する名古屋市高年大学鯱城学園の文化祭が催されます。

 

私「洋ちゃん」は

所属する学科では‘寸劇・合唱”

クラブでは‘パネル”の作成で参加。

 

今日はクラブでの催しの準備で‘パネル”を作成してきました。

○○クラブの今年のメインテーマは「進歩」です。

サブテーマは「医」「食」「衣」「住」で

  昭和20年代から現在への「進歩」の内容でパネルを作成。

私「洋ちゃん」の班は「食」を担当します。

 

クラブの先輩の指導のもと、

8月から準備をし資料の取り寄せ等を終えやっと、今日、ほぼ完成しました。

(8月11日にブログしたタイトル「食のうつりかわり」を参照して下さい)

その様子の一部をデジカメ。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

8月、夏休みの期間に皆さんで集めた資料を添付。 仮貼り付けを検討
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

皆さんで貼り付け。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 ほぼ、完成したパネルを検討する仲間達 。    ほぼ完成です。

 

仕上げたパネルは文化祭の日に見に来て下さい。

お待ちしております。

 

展示場は学校の8階第2講義室です。

 

(おまけのデジカメです)

モデルの美男子の男性は何方ですか??

何故、この薄毛頭の方がブログされているのか、全く分かりません。

反省されたら如何ですか…洋ちゃん」
「洋ちゃん」のひとりごと