名古屋市高年大学鯱城学園…文化祭(○○学科) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今月18日(金)~19日(土)に,

私の通学する名古屋市高年大学鯱城学園の文化祭が催されます。

 

私「洋ちゃん」は所属する学科では‘寸劇・合唱”

           クラブでは‘食のパネル”の作成で参加。

 

今日は学科での催し‘寸劇・合唱”の稽古をしてきました。

クラスの文化委員 Yさん 原作

            Oさん・Iさん・他 脚色による

  題「なごや 開府410年の夢」を演じます。

 

クラスの仲間の役割は、

演出・ 舞台監督・ キャスト(ナレーター・先生・生徒・黒子・合唱)・スタッフ(大・小道具、パネル作成、音響・照明プラン)に分かれています。

役割分担はスムースに決まり、皆さん‘絆”のもと楽しくそれぞれの分野で大活躍。

 

和気ワイワイ…皆さんニコニコ…素晴らしいムード!!

 

今日で5回目の稽古です~~。

各役割ごとにチームワークよく‘寸劇・合唱”に奮闘中。

稽古の盛り上がりはスゴイ!!

 

あと、数回の稽古が予定されています。

発表、本番の日に向けてクラス仲間の雰囲気は最高潮!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

文化委員による説明
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

大・小道具、パネル作成、
「洋ちゃん」のひとりごと

 合唱団の稽古
「洋ちゃん」のひとりごと

稽古の様子
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

プログラムです