伊良湖岬周辺…渥美半島へその4 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

8日に伊良湖岬周辺を散歩してきました。

少し雲っていましたが暖かい陽気で楽しく散策!!

 

デジカメしました。
「洋ちゃん」のひとりごと

伊良湖岬の先端にある道の駅‘クリスタルポルト”
「洋ちゃん」のひとりごと

フェリー乗り場
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

伊良湖岬灯台(昭和4年建造)  伊良湖岬より潮騒の舞で有名な「神島」。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                 恋路ヶ浜の商店街
「洋ちゃん」のひとりごと

恋路ヶ浜の砂浜。日出の門が見えます。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

ヤシの実           秋に見られる「鷹」の渡り鳥を狙うカメラマン達
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと                                      

                アサギマダラ…捕獲の印が書かれています。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

伊勢湾海上センター屋上より写。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

道の駅‘クリスタルポルト”内にあるヤシの実博物館の内部  クジラの骨格。