東海中学・高校の文化祭(九月祭・記念祭) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(24日)東海中・高学校の文化祭の様子をデジカメしてきました。

東海中・高学校記念祭は昨日(24日)の午後から今日にかけて行なわれます。

(東海中・高学校は我が家から3分程です)

年寄りな私ですが学校の催しには度々訪ねて楽しまさせて頂いています。

〈例〉サタディプロクラム、文化祭等

 

※ 昨日のNHKの夕方のニュース、

     今朝の中日新聞でも文化祭の様子が紹介されてました。

 

昨日は学校挙げての催しで盛り上がっていました!!

 学生さんの元気な姿に感嘆~~すごい盛り上がり!

〈今朝7時30分頃にデジカメ) 
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと