ドラゴンズ・堂上兄弟選手からの開店祝(天ぷら小野) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

2週間ほど前に東区筒井に開店された、

‘天ぷら小野”様の店頭に、

ドラゴンズ・堂上兄弟選手からの開店祝の「胡蝶蘭」が店頭に飾ってありました。


また、

このお店は名古屋テレビの夕方の番組で紹介されたお店です。


ドラゴンズに関する「いろいろな物」を見ると直ぐに関心を持ってしまう私です。

夕方の愛犬「ナナ」との散歩中にデジカメしました。

 

※昨日、

 千種区内山にも同じ屋号の天麩羅屋さんがありましたので、散歩で赴いたところ空き地に。

 多分、東区筒井に移転されたお店だと思います??。

(東区筒井と千種区内山とは徒歩で10分弱の距離です)
「洋ちゃん」のひとりごと
 「洋ちゃん」のひとりごと


 「洋ちゃん」のひとりごと
場所: 東区筒井3-19-5