文化祭と個人旅行、 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日23日、

私の通学する高年大学のクラブ全員の出校日。

先月末の一泊旅行以来の久しぶりに皆さんのお顔を拝見。 

…相変わらず、皆さんお若い。 

 皆さん元気・元気。

 夏ばての気配なし。


今日は、

二学期のクラブの予定及び文化祭の打ち合わせ。

高年大学の文化祭は、

11月14日(月)から19日(土)まで(一般公開は18日~19日)との事。

文化祭は学科(クラス)では舞台演芸、

 クラブでは研究発表を行います。
「洋ちゃん」のひとりごと
私「洋ちゃん」は困っています。

実は11月の16日(水)~17日(木)に旅行の予約済です。

(この旅行は、古い仲間との最後の旅行の為、今頃断れない!!)

*旅行の日と文化祭の日が重なる。

 

後日、クラス仲間・クラブの先輩諸氏に相談して決めますがあ~つらい。

どちらも参加したい~~!!

 

*今の思い…高年大学は来年も同じ頃に文化祭が催される。

      旅行に行こうかな??。