南紀・白浜温泉へ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

18日~19日にかけ

ツアーバスで(ドラゴンズパック)南紀・白浜温泉方面へ行って来ました。

 

今回の旅行は2日間とも暖かく晴天日より。

  最高の旅行日和!!

楽しく旅行を堪能してきました。

「洋ちゃん」のひとりごと

旅行のデジカメです。

紀三井寺

10年程前、職場の同僚と訪ねたお寺です。「洋ちゃん」のひとりごと

左)参道です。

 あれ! 

 端っこに「洋ちゃん」が~!

 

下)本堂です。 

「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと
総漆金箔の観音様を拝観してきました。

壮観でしたよ~~!
   「洋ちゃん」のひとりごと
   「洋ちゃん」のひとりごと

湯浅醤油の工場と樽です。

(添加物一切なしの醤油)試飲した味覚に驚き…美味でしたよ!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ホテル自慢の梅樽温泉        夕食の料理です、

 入浴して来ました…最高~~!   美味しかったです~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと  「洋ちゃん」のひとりごと

海中展望台            頭の後が消却・・??
「洋ちゃん」のひとりごと  「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

千畳敷…畳1000枚以上敷ける敷地~~!
「洋ちゃん」のひとりごと

三段壁…東尋坊に似~~!
「洋ちゃん」のひとりごと 

アロエ公園…南紀の暖かさを象徴~~!!「洋ちゃん」のひとりごと

道成寺…安珍と清姫の悲恋物語で有名なお寺です。
「洋ちゃん」のひとりごと  「洋ちゃん」のひとりごと   「洋ちゃん」のひとりごと