サッカーアジア杯・日本V | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

29日、サッカーアジア杯・決勝で日本は豪州を延長の末1-0で下しV!!

2大会ぶり大会史上最多の4度目の優勝を果たしました。

見事~優勝。

おめでとう!!


「洋ちゃん」のひとりごと

各組での予選・決勝トーナメントを

         苦戦続きの日本でした。

平均年齢25歳の若いチーム~~。

 

イタリア人のザッケローニ監督は日本チームを

    率いての初めての公式大会での優勝~~。

私は決勝戦のみ

 使用でテレビ生中継は見れません

  でしたが30日の午前に優勝・達成を知る~~。

 

思わず叫びましたよ、

 万歳~万歳~万々歳。

 

 

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

決勝ゴールを決めた李忠成…見事!!  日本優勝~~やりました!!