分杭峠(ぶんぐいとうげ) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(27日)

ゼロ磁場(気場)の場所として

今、話題のパワースポット長野県伊那市長谷にある分杭峠に行ってきました。

(ゼロ磁場(気場)地帯…人が幸せになれる場所)

 

ドラゴンズパック(バスツアー)のチラシを見て興味が湧き参加。
「洋ちゃん」のひとりごと

分杭峠、標高1424メートル
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
分杭峠より伊那市長谷の街並み
「洋ちゃん」のひとりごと
気場・パワースポットです。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

左〉水汲場

下)水汲場のパワースポット
「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと
左)私です。

  後方は水汲み場です。

 顔は、恥ずかしいのでカット。

 

幸せを頂いて気分爽快です。

 

我が家の家訓

「楽しがって生きるべし!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈追加です)
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
水汲み場へ向かう私です。        水を汲む私です。    
「洋ちゃん」のひとりごと
分杭峠
「洋ちゃん」のひとりごと
分杭峠の見晴らし台からデジカメ…紅葉にはまだ早し