あおなみ線 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日の朝刊に‘あおなみ線”経営破綻の記事がありました。
          「洋ちゃん」のひとりごと

私は‘あおなみ線”を一度も乗車したことがありませんでした。

デジカメ持参で乗ってきました。


驚き~~~

 車窓からの眺め・景色は最高~~~

 遠くへ旅行した気分で・・・・皆さんにもお勧めします~~~。


〈内緒の話ですよ~~

  ・・・各駅で途中下車し改札から出ずに高架式の駅舎の上から回りの景色を楽しんできました)


「洋ちゃん」のひとりごと
     「洋ちゃん」のひとりごと

          「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと


あおなみ線「名古屋駅」です。


利用者は少ないようです。



「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと あおなみ線の車輌です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

名古屋駅を出発してすぐの車窓です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

途中駅の「名古屋競馬場前」にて
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

終点の駅「金城ふ頭」より東海市の新日鉄方面ポートメッセ・オーシャンアリーナの方面

「洋ちゃん」のひとりごと

JR鉄道博物館(建設中)
「洋ちゃん」のひとりごと

名港トリトン大橋
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

終点より名古屋駅方面       終点で出発を待つ・・・空席~~