名古屋競馬場…港区 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

8日に港区にあります‘名古屋競馬場”に行きました。

賭け事にはあまり関心を持たない私ですが競馬場の雰囲気をデジカメ片手に取材してきました。

 

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                名古屋競馬場入口
「洋ちゃん」のひとりごと
入場料は 100円。

 

私は、下の無料入場券で入場。

(ネットからコピーしたものです)

  「洋ちゃん」のひとりごと


「洋ちゃん」のひとりごと

入場してすぐのスタンドの方面です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

入口の脇にて                ゲートよりスタンドの方向。

「洋ちゃん」のひとりごと

競馬場〈馬場)
「洋ちゃん」のひとりごと

ゲート
「洋ちゃん」のひとりごと
スタート
「洋ちゃん」のひとりごと
疾走
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

掲示板
「洋ちゃん」のひとりごと

パドックで

  競走馬を見る

 

私「洋ちゃん」。


「洋ちゃん」のひとりごと

投票カードです。

 

競馬そのもは迫力あり~~。

しかし、

競馬場内の雰囲気は…???…もう(暫くの間)行きたくありません。

馬券の購入…私の性格にあわず!!!