竜4年ぶり優勝 「やりましたーっ」  | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、

我がドラゴンズ・4年ぶりのV決定

「洋ちゃん」のひとりごと
「やりましたぁー」!!

 

「洋ちゃん」…うれしい

   歓喜…感無量~~。

 

今季、最大8ゲーム差をつけられたての逆転優勝

 …すごい~~素晴らしい!。

落合監督のリーグ優勝は

就任した2004年、06年に続くもので、三度目の優勝…落合マジックか??

 

ドラゴンズ

…20日からのCSシリーズで勝ち抜き、

 30日開幕の日本シリーズを制覇し‘日本一”を目指せ!!。

 

洋ちゃん」しっかり、応援しますよ!!


「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと