ドラゴンズ 1-0 で勝利(竜完封リレー) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(26日)、

ナゴヤドームでの ドラゴンズ対広島戦を観戦に行きました。

(席はドラゴンズ外野応援席です)

結果は 1ー0 でドラゴンズの勝利。

ドラゴンズ、初回の1得点を守りきり中田・浅尾・岩瀬投手の完封リレーでの勝利。

(初回の1点のみで終わるで勝利は落合監督就任後初めてとの事…今朝の朝刊で知る)

 

*昨日のドラゴンズ

 3安打で8三振…相変わらず打てない打線。

 7回2/3まで4被安打、8奪三振・・・ストレート勝負の好投…見事!!

 8回・9回、ピンチの場面での浅尾・岩瀬投手の力投に感服。

 

久しぶりに 1対0 の緊張感のゲーム展開でハラハラ・ドキドキのゲーム

…結構、楽しいゲームでした…勝利してホット安堵感。

 

交流戦後のナゴヤドームでの3試合全部観戦に行きました。

今季のドラゴンズの野球スタイル

少ない得点で先発・中継ぎ・押さえの投手リレーで戦うの典型でした。

 

観客に盛り上がりのあるゲーム展開を…期待。

(楽しめるゲームを…期待)

ドラゴンズの応援歌…チャンステーマ

狙い撃ち

グットゲットビクトリー

愛と希望の 夢を抱きしめ 闘志を燃やし 勝利を掴め

…打て・打ての音頭の元で精一杯応援したい!!


「洋ちゃん」のひとりごと

チケットです。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム開始前              勝利の瞬間
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ドラゴンズ応援団            カープ応援団
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ビクトリーのスコアボード      インタビューを受ける中田投手