ドラゴンズ 勝ち越し1、岩瀬投手7年連続20S | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(25日)、

ナゴヤドームでの ドラゴンズ対広島 戦を観戦に行きました。

結果は 3ー1 でドラゴンズの勝利。

ドラゴンズ、ブランコ・和田の本塁打と吉見・岩瀬投手のリレーでの勝利。

(岩瀬投手7年連続20セーブ達成…小林(巨人)に続く2人目の記録との事です)

 

*ドラゴンズ

 タイムリーヒットはなし。

 5安打のみ…相変わらず打てない打線。

 盛り上がりのないゲームでした。

 

席は、一塁側パノラマBです。

今季ナゴヤドーム開幕戦以来の久しぶりにパノラマシートでの観戦しました。

パロラマシートでは見晴らしがよくユッタリした気分で観戦!!
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

カープ 前田健、 ドラゴンズ 吉見のエース対決  ドラゴンズ勝利
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

パノラマB(一塁側)の席よりデジカメ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

パノラマB(一塁側)の席よりデジカメ

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 

7回ドラゴンズのラッキーセブン

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
勝利者インタビュー:ブランコ・吉見選手   勝利に沸くドラ外野応援席

 

(追記)

 今日も、今からナゴヤドームに観戦に行ってきます。

  勝て、勝て、勝てドラゴンズ!!

   絶対勝つぞドラゴンズ

    広島倒すぞドラゴンズ!!