ワールドカップサッカー 日本勝利、琴光喜 野球賭博 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今、

ワールドカップサッカー 日本勝利

琴光喜 野球賭博のニュースで、湧きかえっています。


「洋ちゃん」のひとりごと
 ワールドカップサッカーでは、見事な勝利。

 私もテレビ中継を、ドキドキハラハラしながら観戦していました。

 本田選手のゴールの瞬間歓喜・歓喜!!

 

その後の展開は、明らかに相手カメルーンに押された展開。

勝利の女神は日本チームにあり?

薄氷の勝利…よかった。

 

次戦は、強豪‘オランダ”戦…挑む日本ガンバレ。

 


「洋ちゃん」のひとりごと
大相撲野球賭博…大関 琴光喜関与を認める。

報道によると、

床山の仲介で元力士の暴力団員の誘いが野球賭博のきっかけとなる。

 

琴光喜は元力士が暴力団関係者と把握していたか?

先輩との交際を断ち切る勇気は?


マスコミの評論家・インタビューは琴光喜の批判ばかり。

同情すべき要因についての報道はなし…琴光喜には女神は付かず??

 

大相撲力士引退後の協会の監督・指導は如何にされているのか。