ドラゴンズ、ファームのゲーム観戦(ナゴヤ球場にて) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、ナゴヤ球場でウエスタン・リーグ 阪神対中日 戦を観戦に行きました。

結果は、ドラゴンズは7-8で敗れる。

打撃戦で接戦のゲーム展開で楽しく観戦しました。

同じリーグ同士のゲームは、観戦していても熱が入ります。


デジカメしてきました。
「洋ちゃん」のひとりごと
12時20分にナゴヤ球場に着きました。 ドラゴンズの先発は久本。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

両軍のベンチの様子です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

矢地投手。                     小林投手。

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ブルペンでの田中捕手の動き。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

阪神、ブルペンでの久保田投手。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズ、中田、ブーチャンです。 中前にヒットを放つ。一塁を守るブーチャン。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

63、堂上剛裕選手            4、藤井選手
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

堂上剛裕選手、9回にホームランを放つ。迎え入れられる堂上剛裕選手。

「洋ちゃん」のひとりごと

8回までのスコアボード。

「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム終了の瞬間のスコアボード。ゲーム終了時刻は4時10分。
「洋ちゃん」のひとりごと

ゲーム終了後の

   ドラゴンズベンチの様子。

87、上田コーチ

91、塚本トレーニングコーチ

78、小林投手コーチ
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

ネット裏から写す。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと ドラゴンズ・タイガースの応援ユニホーム。