坊主頭 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、床屋に行きました。

「洋ちゃん」のひとりごと

床屋の亭主と相談・・・さび しくなった 頭髪

        ・・・つまり‘ハゲ”頭が目立つ私「洋ちゃん」です。

床屋の亭主に思い切って「坊主頭」を推奨される~~。

   

決断・・・よし、坊主頭を依頼~~



「洋ちゃん」のひとりごと 鏡で仕上がりを見る・・・あれ・あれ「お似合いだ」

                ~~私は大いに気に入りました。


帰途、妻の反応を心配しながら帰宅・・・・。


最初の妻の一言、あれ、お父さん‘お似合い”・・・よかった!!

(妻は嫌がると思っていました)


「洋ちゃん」のひとりごと 坊主頭にしてから一週間程経過しました。


今はハゲとまっちした坊主頭・・・快適ですよ~~~。

(見苦しい頭です・・・我慢して下さい)