我が家の庭 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日から5月です。

若葉の新緑・草花など鮮やかな季節が来ました。

 

今朝、我が家の庭をデジカメしました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
庭です(新緑が一杯)             柿の木
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

門の脇のツツジと都わすれ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

門の脇のツツジ
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
スズラン
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

アイリスも咲きました
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
十二単
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

シラン                ?(忘れました)

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

カランコエ              鉢植えのユリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記)

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
我が家のすぐ傍のどんぐり広場の‘フジ”です
「洋ちゃん」のひとりごと

4月29日の中日新聞の朝刊 一面の記事です。