「わいわい、がやがや、絵手紙展」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(6日)

中区栄の市民ギャラリー栄8Fでの催し

「わいわい、がやがや、絵手紙展」に行きました。

知り合いの方が出品されており案内を頂き、

始めて絵手紙の展覧会にいきました。

 

葉書、紙の皿、台紙などに絵を描き、

その脇に気持ちの篭った言葉が書いてあります。

 

絵と言葉がマッチした‘ほのぼのした絵手紙の作品展”を鑑賞してきました。
「洋ちゃん」のひとりごと

3日付け中日新聞の案内記事です。
「洋ちゃん」のひとりごと
 

 「洋ちゃん」のひとりごと
 「洋ちゃん」のひとりごと
  私「洋ちゃん」です。

「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと