桜(七小公園・舎人町) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

桜が早く咲く場所で有名な東区の七小公園と舎人町へ行きデジカメしてきました。

AM 11時30分頃に写す。

 

七小公園の桜です。

(私は9年前まで、この七小公園のすぐ傍に住んでいました。

 毎年、この公園の開花の様子が気になります。)
「洋ちゃん」のひとりごと
後の建物は土木会館です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
少し開花しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舎人町の桜です(現在の表示は泉二・三丁目)

七小公園の近くで、私は幼少の頃から親しみのある所です。

 

満開まで後??
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

上・下は同じ桜の木です。
「洋ちゃん」のひとりごと  

舎人町の筋です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 この種類は、まだ開花していません。
「洋ちゃん」のひとりごと

左の後方は近江屋ビル