消費税の導入を | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

国民1人当たりの借金は約763万円に上るとの事です。


「洋ちゃん」のひとりごと
   「洋ちゃん」のひとりごと
毎年、国民1人当たりの借金は増加しています。

この多額の借金の返済を積極的減らす政府の検討は如何に。

法人税などの税収も景気に左右され充てに出来ません。

逆に、国債を多発して予算を作成しているのが現実です。

将来の日本が心配です!!

諸手当て削減したうえの

  早急な増税が必要ですよ!

やはり、消費税の増税が最適。

消費税が一番平等です。

国民皆で痛みを分かち合う必要あり?。


そろそろ決断を!!

健全財政の予算が国民にとって最大の幸福を生み出します。