東界寺(名古屋二十一大師霊場 第七番札所) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

名古屋二十一大師霊場 第七番札所 東界寺でお参りしてきました。

場 所

 名古屋市東区新出来町5丁目90番地

   東界寺

「洋ちゃん」のひとりごと

名古屋二十一大師霊場は、

名古屋市内で弘法大師をお祀りしている二十一ヶ寺の巡拝霊場です。 

3月21日は弘法大師の命日でもあり、毎月21日はご縁日として親しまれています。
そのため、二十一ヶ寺をもって大師霊場とされました。

 

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと