庭の菊の花等 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

我が家の庭に菊の花が咲きました。

 


先日、仏様(仏壇)に供えました。

(仏壇の前で正座をしながら供えたお花を見ていると気持ちが落ち着き

 ・・・無意識のうちに~~合掌)

庭に咲く花をお供えする…先祖様に感謝・感謝。


裏庭に咲いた菊です。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと


表庭に咲いた菊です。
「洋ちゃん」のひとりごと

 

庭の‘どうだんつつじ”の紅葉です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

センリョウです。        ゴシキトウガラシ(五色唐辛子)です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

先日、庭から刈り入れした稲穂です。 我が家の花‘ナナ”です。
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと