木ヶ崎公園の紅葉 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

12日に

名古屋市東区矢田にあります

‘木ヶ崎公園の紅葉”を見に行きました。

 

木ヶ崎公園は、

古刹「長母寺」の東南にあり昔はその境内でした。

東区の桜の名所として親しまれています。

また、

桜の木以外にも多くの種類の樹木が植えてあります。

(約32種類あるとの事です)


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
           南側は名鉄瀬戸線の沿線です(矢田駅で停車中です)
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと

 

「洋ちゃん」のひとりごと

 

(お知らせ)

4月2日に「木ヶ崎公園・長母寺」のタイトルでブログしました。