2009年:日本シリーズ 巨人が優勝 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(7日)、

巨人は日本ハムに勝利し、

対戦成績を4勝2敗として7年ぶり21度目の優勝を決める

 

今年の日本シリーズは勝利の女神が巨人に味方した感がします。

 

確かに巨人投攻守は充実しており強力なチームです。

その中、日本ハムの選手達も立派な戦いでしたよ。


「洋ちゃん」のひとりごと 私は、

アンチ巨人ですが原監督は大好きです。

原監督オメデトウございます。 

(巨人軍、オメデトウとは、言いたくありません)

 

原監督の優勝インタビューは喜びがあふれ、実にさわやかですよ。

 

原監督のワールド・ベースボール・クラシック制覇から始まった

今年のプロ野球も原監督の日本シリーズ制覇で終了です。

 

今年の巨人は

原監督が育てた巨人の生え抜きの

選手のガンバリ・活躍が目立ちましたよ。 
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

来年は、

原監督引き入るジャイアンツと、

巻き返し優勝を狙う

落合ドラゴンズの対決を期待しながらブログしています