ドラゴンズ・ドーム最終戦後の挨拶および立浪選手引退セレモニー | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

本拠地、ナゴヤ・ドーム最終戦後の挨拶。
「洋ちゃん」のひとりごと

ドラゴンズの全選手・整列
「洋ちゃん」のひとりごと    「洋ちゃん」のひとりごと

 落合監督・挨拶                 整列の立浪選手
「洋ちゃん」のひとりごと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『立浪選手引退セレモニー』です。

※セレモニーの前の立浪選手
「洋ちゃん」のひとりごと  「洋ちゃん」のひとりごと
  引退・記者会見の様子です
「洋ちゃん」のひとりごと   「洋ちゃん」のひとりごと
  ナゴヤドームでの立浪選手への応援ボード
「洋ちゃん」のひとりごと   「洋ちゃん」のひとりごと
    最後の打席、二塁打を放つ。

※立浪選手の引退セレモニー
「洋ちゃん」のひとりごと    「洋ちゃん」のひとりごと

ドームの照明が消える
「洋ちゃん」のひとりごと

立浪選手の登場
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

立浪選手への応援ボードのいろいろ。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

             引退セレモニーを終え胴上げされる立浪選手。


さらばミスタードラゴンズ~~!!!


「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと