清水青空市と高島部屋(相撲部屋) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(20日)、

愛サイクルで、

北区の名鉄、瀬戸線清水駅付近へ出かけ「清水青空市と高島部屋」を見てきました。

 

デジカメしてきました。

名鉄、瀬戸線「清水駅」東一帯で青空市が行われていました。

ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと
ひとりごと ひとりごと

赴いた時間が,A.M11:30頃でしたので、顧客は僅少でした。

店を畳む準備している店舗もありました。

店の方に尋ねたところ、開催日は(日付の末尾に)0と7の付く日で午前で終了との由。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高島部屋(相撲部屋)…北区の名鉄、瀬戸線清水駅西、柳原通りに宿舎あり。

 親方は元関脇 高望山です。

 力士は2人のみ

   大 天 霄モンゴル 幕下東20枚目)

    高 乃 宮(群馬県前橋市 序二段東77枚目)

  ひとりごと      

 



 ひとりごと
 ひとりごと    

ひとりごと  ひとりごと

ひとりごと  ひとりごと